人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家宝増える
 公私とも各種やることが多い毎日。私のヤマ場が7月、更に公の山場が8月とこの2ヶ月はかなり立て込み状態であります。

家宝増える_b0052601_0192627.jpg ゆっくり映画なぞを観る時間もなかなか取れない状況ですが、Rody展だけは今年もしっかり参戦。

 昨年同様こじんまりとした展開でしたが、横浜限定のトートバッグなどをGetして満足。会場内のUFOキャッチャーは取れそうで取れずイライラしたけど。。

 今後発売の楽しそうな商品群もあれやこれやと展示されていて、ますますバラエティが広がるRody商品に明るい未来?を感じて帰りました。


 
家宝増える_b0052601_0283664.jpg さてそのRody展詣でが効いたのかどうかは不明ですが、フォトコンテストにて何とグランプリをGET!

 昨夏の北海道旅行で撮った1枚をグランプリに選んで頂きました。自分でもお気に入りの1枚だたので最高に嬉しい♪好天に恵まれて最高に思い出深いツアーだったけど、更に思い出がプラスされました。

 引っ越して間もないこともあって殺風景な新居の壁にふさわしい家宝が、こうしてやってきたのであります。

 入賞作品のRodyグッズ詰め合わせも欲しかったけど、"2008GP""NOT FOR SALE"と入ったこのポスターが、グランプリの何よりの勲章。唯一無二の家宝です。
by ex-keita17 | 2008-06-02 00:36 | 雑記・雑感