人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパイダーマン3 ワールドプレミア!
 スパイダーマン3 試写会の招待状が到着。

 事前の話ではワールドプレミアの前に行われる関係者試写の招待状という話を聞いていたけど、、何と届いたのはワールドプレミアの招待状でありました(驚)。映画試写会の招待状というとハガキが定番だけど、そこはさすが?ワールドプレミア。B5サイズのビッグな招待状でございます。

 今日もあくせくとスパイダーマン関連業務に勤しんでいたけど、この朗報には心底驚くと同時に、毎日真面目に仕事してるといいことなるなあと非常に報われた感じ。SPEの方の計らいには感謝の念に絶えません。

 キャスト勢揃い&生スパイダーマンも登場って聞いただけで今からワクワク。こんな世界的イベントに出席出来るのは一生に一度あるか無いか ってレベルかもしれん。当日は携帯電話没収とか色んな制約があるらしいけど、映画を含め全ての情景を脳裏に焼き付けておきたいなあと思うのであります。


 譲渡禁止のはずのこの招待状、ネットオークションではウン万円の値で出ておりました。。
by ex-keita17 | 2007-04-12 01:40 | お仕事