人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来年へ向け
 12月はなかなか充実した一ヶ月。旧友に会えたり欲しかったモノが手に入ったりに加え仕事も流れに乗りつつあり、ここにきて運気上昇?な雰囲気。

 今日は元会社同期と2年ぶり位に再会。ひょんなことから今の職場がすぐそばってことが判明し、職場近くでのランチを実現。天真爛漫って言葉がピッタリの伸び伸びした性格の子なので、会ってると何だか元気を貰えた感じ。近頃ゆっくり昼メシ食べる時間も無かったし、小1時間とは言えゆったりとした良い時間を過ごせました。

 ダンナ共々知り合いってこともあり、結婚の際には自分の人生史上1・2を争う恥ずかしいパフォーマンスをしてお祝いした夫妻だけど、とりあえずその後幸せに過ごしているようで何よりでした。結婚式では他にも色々と芸をやってお祝いして来たけど、自分がお祝いした夫婦は今のところ全て順調。体を張ってお祝いした以上幸せになって貰わにゃ困るし、また幸せな人を見るとこっちも幸せ。


 そして大晦日には先日会えなかった旧友に再会する予定。「新年会」を大晦日にやるってのも前代未聞だけど、、名目は何であれ10年来の友人に会えるってのは何より貴重な時間。気心が知れてるというか、時間に育まれた関係ってやっぱりイイもんです。

 この12月の流れを維持しつつ、来年は充実した1年にしたいところ。とりあえずあまりあせることなく何事もじっくり取り組みたい。元々のんびり屋(=マイペース)だからあまり周りを気にし過ぎてもいかんのだって事が分かってきた。
by ex-keita17 | 2006-12-28 01:15 | 雑記・雑感