人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
吊り好き
 新しい上司は釣りが大好き。自分は釣りってほとんどやった事がないけど、釣りの話を聞いているだけでも面白い。奥が深い世界だからハマると大変らしいけど。

 一方自分は吊りが好き。ここしばらくはやっていなかったけど、先日目にした獲物を前に吊り好きの虫がうずき出し、久しぶりに吊り解禁。

吊り好き_b0052601_1133297.jpgチャックスGP 装グルーミー ジャージver.

 「おぉ グルーミーがジャージ着てる」 とほぼ一目惚れ状態。

 しかしグルーミーは実は吊るのが難しいってのを過去の経験上知ってるので、ちょっと躊躇。吊りの基本は重心を掴むコトだけど、グルーミーの場合は重心が丸い頭にあるので、掴むのが非常に困難なのです。。吊り好き泣かせの獲物。

 しかし逃げずに?チャレンジし、ややてこずりながらも無事ゲット。ジャージにはちゃんとジッパーまで付いてるし、見れば見るほどカッコイイ。

吊り好き_b0052601_1183769.jpg おまけに背中にプリントが入っていて、こういうところがまたお洒落。我ながらすげー気に入ってしまいました。

 それにしてもグルーミーにジャージ着せようなんて考えた人は凄いと思う。クレーンゲームの景品も色んなキャラクターの企画モノが増えていて、何だかとても楽しいことになってます。

 しかしふとタグを見たら「対象年齢6歳以上」って書いてあった。。
by ex-keita17 | 2006-12-19 01:35 | 息をぬく