人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会いたい人には会えない
 今日の日中、大阪にいる旧友から着信。「今日出張で東京に来てるから夜一杯やろうぜ!就職祝いだ!!」ってな感じで、いきなりの電話にかなりビックリ。30過ぎて就職祝いをされるってのもどうかと思うけど、、ここしばらく会ってなかったし、何とも嬉しい一報。こんなワタクシでもお祝いして頂けるなんてまことに有り難い限り。

 しかしこういう時に限って、夜は忘年会の予定が入ってたりして。終了次第スルっと抜け出して会いに行こう!なんて目論んでいたけど、悪い事に?宴会がかなり盛り上がってしまい、終了時間が予想以上に遅くなって。。

 ・・・結局会えずじまい(泣)。会いたい人に限って会えないような気がする。。世の中うまくいかないもんです。

 しかしその代わりに?忘年会では大量のCD・DVDをタダでGET。知らないアーティストばっかりだけど、聞けば意外に掘り出しモノがあるんじゃないかとちょっと期待。しかし1日1枚聞いても1ヶ月以上かかる。。よく見たら演歌みたいなのも混ざってるし。。。


 今週末は宴会が続き、いよいよ年の瀬って感じです。
by ex-keita17 | 2006-12-15 01:28 | 雑記・雑感