人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
韓流スター
 ヨン様フィーバーみたいな熱狂は見られなくなったものの、ドラマ・映画その他韓流ブームは一時的ブームに終わらず、すっかり安定的な人気を勝ち得た様子。

 個人的に韓流モノはほぼ興味ナシな訳ですが、、昨日映画のイベントで韓流スター(俳優さん:名前は何度も聞いたけど結局忘れた)を目にする機会あり。自分なんかは全然知らない人だけど、その道?では結構有名みたい。

 ファンはほぼ全員女性で、年齢層は20代~40代くらい。中にはジャニーズのファンみたいに、飾りつけをした名入りのウチワ(恐らく自作)を手にしている人も。何時間も前から待ってる人もいて、登場前から熱気ムンムン。

 そして登場した瞬間、「キャー」という叫び声と共に皆一斉に手を振り始める。俳優さんが手を振り返すと、更にファンの手を振る度数がヒートアップ。ファン心理としては、自分に手を振ってくれていると感じるんだろうか??それにしても尋常じゃない手の振りようでした。。


 背も高くイケメン系の俳優さんだったので、実際女性が熱狂するのも分からないでも無い。淡白な自分はあんなに何かに熱狂出来ない訳で、ああして何かに熱狂出来る人がある意味羨ましく感じた次第。
by ex-keita17 | 2006-11-04 00:08 | 雑記・雑感