人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生活リズム
 親知らず抜歯後の痛み(歯痛?)を抱えつつ迎えた新環境の下、とりあえず一週間何とか乗り切った感じ。

 痛み止めが効いている間はよいものの、薬が切れると抜歯痕というよりその周囲がズキズキ痛む感覚。特に昼食後から時間が空く晩メシ前はかなり痛み、メシが美味しく食べれないってのが辛かった。

 そして抜歯当日から今まで(10日)一滴も酒を口にしていない。。こんなに長期間酒を飲まなかったのはいつ以来だろう。。。まあたまには肝臓を休めなさいって天のお告げかなと、割り切って断酒を継続中。


 環境が変わってまだ落ち着かないって事もあるけど、心身に不安箇所を抱えていると生活リズムが作れないなあと、つくづく感じるところ。気持ちだけ元気でも体が元気じゃなきゃ駄目だし、その逆もしかり。

 痛みも週末にかけ少しづつ収まりつつあるし、新しい環境にも少しづづ慣れつつあるので、これから心身双方を回復向上させ、早く生活リズムを復活させたいところ。何となく感じる上向き感に我ながら期待。

 
 日本シリーズでは中日先勝したし、気分よし。
by ex-keita17 | 2006-10-22 00:59 | 雑記・雑感