人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新生活
 3月から始まった新生活もあっという間に1ヶ月が経過。4月という季節感も手伝ってか、1ヶ月経ってもまだまだフレッシュな感じで過ごせる毎日です。それにしてもこの二ヶ月は何ともやる事が多かった。

新生活_b0052601_1851139.jpg 4月に入り少し落ち着いて来たところで、先日は久しぶりに旧友と会食。

 ブルーのアクアリウムが鮮やかな銀座オルビエート。全体的にとても落ち着いた雰囲気のお店で、久しぶりに会う友人とゆったりとした時間を満喫出来ました。オペファクさんのお店はなかなかいい感じのところが多いのであります。


新生活_b0052601_1816564.jpg そしてお祝いということで、サプライズとして素敵なケーキまで頂戴しました♪♪

 デコレーションでお祝いのメッセージが入っていてこれまた嬉しかったのですが、こういう心遣いをしてくれるのもまた素敵なところです。今度オペファクの方に会ったらお礼を言わねば。


新生活_b0052601_18234771.jpg 翌日はお誕生会に招かれて赤坂へ。

 ANAインターコンチ内のチャコールキッチン 炙にて、季節限定の「さくらランチ」に舌鼓。最近はゆっくりと食事を楽しむ時間が至福の時であります。

 赤坂に来たついでってことで、サカスも見物。丁度桜“咲く”季節で街並みの感じはなかなか良かったものの、SCの部分は物販が少な目・飲食比率が高目ってこともあり、ぶらぶら散策するにはちょっと物足りない感も。

 それにしても人が多く、結局早目に家に帰ったのであります。最近は家が一番落ち着く。
by ex-keita17 | 2008-04-06 23:56 | 息をぬく