人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆとりある生活
 やるべき事が多くて一日一日がどんどんと過ぎて行く今日この頃。色んな意味でゆとりある生活を送りたいもんだなあと、こういう時は余計しみじみ思うのであります。

ゆとりある生活_b0052601_23364327.jpg この週末は久々の遠出で軽井沢へ。

 冷たくも澄んだ空気がとても清清しく、また小鳥のさえずりは癒し効果抜群。道中にはひょっこりも現れたりして。。休みの日にこんな別荘でゆったりと過ごせたら最高だなあ・・・なんて、人様の別荘にて厚かましい想像を膨らませてしまったりした訳です。

ゆとりある生活_b0052601_23385787.jpg ディナーはホテルで。

 この黒毛和牛のメインをはじめ、出てくるお料理はどれも絶品でありました。短い時間ながら何とも優雅なひと時を過ごせた次第です。

 たまにはこんな時間を過ごしたいもんだ。


ゆとりある生活_b0052601_23454749.jpg とは言いつつ、、お気に入りの居酒屋でエビス生を頂きながら「まいたけ天」を味わうような気軽な時間もこれまた良いのです。

 いずれにしろ、ゆっくりと落ち着いた生活を今後は過ごしていきたいなあとしみじみ思うのであります。昔は日々の生活にあまりに目を向け無さ過ぎた。ただ遊び呆ける事が人生の充実と思ってたから情けない。。


 まあ色々楽しみが増え、今後に期待が膨らむのであります。
by ex-keita17 | 2008-01-28 00:24 | 息をぬく