浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謹賀新年
 2008年。

 自分にとって間違いなく節目となるであろう今年、気合いを入れて?初詣へGO。向かうは浅草であります。人込みにもへこたれない強い気持ちで今年を乗り切るのであります。

b0052601_092131.jpg さすが新年、浅草は人で溢れ返ってました。

 へこたれずに観音様まで辿り着き、満員電車のようなギュウギュウ状態の中頑張って賽銭を投入。今年1年の無事を祈願したのであります。

 そしておみくじは…「半吉」……うーん微妙。しかし相方は何と「凶」。この先どうなることやら。。

b0052601_0114549.jpg お昼は葵丸進にて天丼。

 大黒屋さんよりはインパクトが無かったけど、新年だしまあ満足。
 それにしてもココは中間サーブの間髪入れず具合が物凄く、次々お茶を注いでくれるので下手なドリンクバーより飲み放題状態でした。

b0052601_0212643.jpg そして晩メシは鶏よしにて水炊きコース。

 お味はあっさり目で素材の風味が出ててグーでした。最後は雑炊でシメたけど、これが美味かった♪
 種類が多過ぎてメニューが無いという焼酎もほとんどが500円&品揃えも良くて大満足。鶏肉&焼酎はやはり自分にとって最高の組み合わせ。


 新年早々いい感じであります。
 
[PR]
by ex-keita17 | 2008-01-08 00:27 | 息をぬく