人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イルミネーション
イルミネーション_b0052601_115176.jpg いよいよ今年も残り半月。。

 来年に向けてやらなきゃいけないことが山積。よって例年のようにはのん気にもしてられない年末だけど、これまでよりも充実しているのもまた事実。

 お気楽な日々を送るのもまあ楽しいけど、先の事を考えつつ日々過ごす事の方がより楽しいって事がやっと分かって来たような。長期ビジョンを持って進めば着実にそれに近付くし、ビジョンが無ければ間違いなく近付かないのであります。

 見ている自分の心境の変化も手伝ってか、今年の冬は街中のイルミネーションがいつもより更に綺麗に見える気がする。何れも近場のイルミネーションですが、それぞれ個性があって素晴らしく綺麗です。やっぱり綺麗なものはイイ。

イルミネーション_b0052601_1203091.jpgイルミネーション_b0052601_121577.jpg

 
by ex-keita17 | 2007-12-17 01:26 | 息をぬく