人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
選ぶ楽しさ
 やるべき事が多過ぎて、全然こなし切れない今日この頃。まあ沢山の事をやるってのは自分にとっても良い事だと思って、少しずつこなすのであります。やるべき事の順番にしてもそうだけど、何かを選ぶのってのは楽しい。

選ぶ楽しさ_b0052601_0361622.jpgしんゆり映画祭

 最近観たい映画が少ないけど、過去の名作を一挙上映する素敵なイベントが近所であるってのは有難い限りです。どれを観ようか悩んだ挙句、『サイドカーに犬』と『アヒルと鴨のコインロッカー』をチョイス。どちらもそれなりに味わいのある作品でございました。

選ぶ楽しさ_b0052601_0441482.jpgコストコ

 まるで倉庫で買い物をしているかのような錯覚に陥りそうな巨大スーパー。品揃えが多くて選ぶ楽しさが一杯なのに加えて、業務用の巨大サイズの商品も沢山あって、まあとにかく楽しいのであります。

 店内でホットドッグなんかも売っているけど、お店のスケール感から何からアメリカンな雰囲気が溢れる空間です。こんなお店が家の近くにあったら通ってしまうかも。

選ぶ楽しさ_b0052601_0503995.jpg焼酎野郎スタミナきよし

 最近勢いのいい「きよし」グループのお店。

 焼酎は500銘柄揃うとあって、何を飲むか選ぶのが楽しい。料理も焼酎に合うものが多く、焼酎好きにはもってこいな飲み屋であります。店中に並ぶ焼酎のボトルや甕を眺めているだけでも飽きない♪

選ぶ楽しさ_b0052601_056215.jpg坂内食堂

 喜多方の名店 ・・・ の味をお台場で味わう。

 ラーメン国技館もいよいよ最終期ということで、軒を連ねる店舗の中からどこで食べようかと選ぶ楽しみがもうすぐ無くなるのかと思うと、ちょっと寂しい。


 生活の充実はバリエーションにあり と最近しみじみ思うのであります。
by ex-keita17 | 2007-10-15 01:06 | 息をぬく