人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オーシャンズ13
オーシャンズ13_b0052601_22192096.jpgオーシャンズ13

 早く観たかったので、8/4の先行上映にて鑑賞。ワーナー作品だけに先行上映はワーナー系のみ、、ってことで地元にて。やっぱり家の近所に映画館があるってのは恵まれてる。

 内容は色んな作戦が盛り沢山で、なかなか忙しい映画という感じ。こないだ読んだ『AERA English』でこの作品のセリフ特集があったので予習して行ったけど、なかなかオーシャンズの英語を聴き取るのは難しかった。。結局まだまだ字幕に頼ってしまう。

 キャストも豪華なので、ちょっと各役者さんそれぞれの持ち味が希釈されちゃってるかなーとも思えたけど、まあ娯楽作として楽しませて頂きました。


 休みが2日あったので、翌日は久しぶりに野球などをしてみたり。いつ以来か自分で分からない位久しぶり。。久しぶりだけに楽しかったけど、いかんせん外は暑過ぎる。大汗かいた後は風呂入って、こちらも久しぶりの狸小路で餃子&らーめん。相変わらずここの餃子は美味い。B級グルメの王道というところ。

 しかし野球にして休みのほとんどを充ててたし、らーめんにしても多いときは毎日食ってたりしたけど、、昔の自分は何とまあ貧相な生活を送っていたもんかと改めて思うのであります。こういう休みもたまにはいいけど、そればかりではいかん。

 日常生活の幅を広げ、偏りのない食生活を送る、これが今の課題であります。
by ex-keita17 | 2007-08-06 00:17 | 息をぬく