人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スライム&ドーナツ
 週末は久しぶりにリラックスタイム。行きたかったところ&気になっていたところなどをぐるっと一回り。行きたいところに行くのがやはり一番楽しい。

スライム&ドーナツ_b0052601_23342918.jpgSQUARE ENIX SHOW CASE

 スライム党として以前から一度行ってみたかったスライムの聖地。当然のことながらスライムグッズが半数以上を占めていて、まさに「スライムがあらわれた」な空間でした。

 スライムを若干数連れ帰り次へ移動。

スライム&ドーナツ_b0052601_23385496.jpgKrispy Kreme Doughnuts

 今や新宿名物となっている大行列の出来るドーナツ屋さん。これまで見るだけにとどめていた行列に初めて参戦。時間に余裕がある時じゃないと、なかなか普段はこんな行列には並べません。

 ドーナツが出来る工程を楽しく眺めつつ、待つこと約1時間でGET。まあ美味いけど、いかにもアメリカンな味わいで、1時間待って買う価値があるのかどうか。。


 そして最後は美味しくお酒を頂いて締めるのであります。CAフードさんのお店に行ってみたかったところ、丁度遭遇したプラムガーデン梅椿へGO。

 何と言っても梅酒の数がハンパでは無く、普通メニューの一角にちょこっと載る程度の梅酒が、こちらのお店ではメニューの中心を堂々と占めておりました。まあ梅酒が何種類あっても結局自分はたのまない訳ですが。

 そこそこのラインナップだった焼酎を美味しく頂き、英気を養ったのでありました。

 
by ex-keita17 | 2007-07-30 23:57 | 息をぬく