人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨休め
 TOEICテストが終了。出来はイマイチだったけど、今後の課題が確認出来たしとりあえず受けた価値あり。点数が目標では無いけどベンチマークとして今後も定期的に受けたいところ。

骨休め_b0052601_22112651.jpg TOEICも終わってちょっくら一休みってことで映画鑑賞へ。今回は豊洲のユナイテッドシネマであります。ららぽーと豊洲はこれで2回目だけど映画館は初。

 新しいだけに綺麗だし、座席もスタジアム形式だし、平日だったので空いてたし、なかなか好印象の映画館でした。

骨休め_b0052601_22161810.jpgキサラギ

 絶対見逃すまいと思っていたこの作品。脚本:古沢良太・監督:佐藤祐市というだけで必見だと思ったけど、キャストも実力派揃いで観る前からかなり期待しまくり。

 そして実際予想通り面白かった。練られた脚本を5人の各俳優さんが演技で魅せるという感じで、最初から最後まで飽きずに楽しく鑑賞。ちょっと舞台っぽい(映画っぽくない)内容ではあるけど、映像作品としての満足度はかなり高い。色んな伏線が最後どんどん繋がっていくという作りで、ネタはかなりマニアックだけど何だか爽快。


骨休め_b0052601_165538.jpg そしてさらなる息抜きは久しぶりのラクーア。

 渋谷の事故があり結構空いているかも?なんて思ったら、平日なのに結構な賑わい。すっかり人気が定着した様子。ヒーリングバーデのサウナで不覚にも?爆睡し大汗をかいた後は、温泉でスッキリ。

 そして汗をかいた後はお酒がまた美味いのであります。ドーム周辺の夜景を眺めながらのビール→焼酎という我が王道コースで、すっかり骨を休めた1日でありました。
by ex-keita17 | 2007-06-27 01:19 | 息をぬく