浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「パイレーツ…」1日前倒しで封切り

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』。5月25日全世界同時公開といってたけど、前夜祭ってことで24日から公開されるんだそうな。世界的な話題作が1日早く観れるんだから、前夜祭というお祭りもなかなか素敵。

 こないだのスパイダーマン3もそうだったけど、最近は前倒し公開が流行っているような。。残念ながらスパイダーマン3のようにワールドプレミアには招かれなかったけど(当たり前)、、前夜祭のチケットはしっかり確保♪24日夜が楽しみであります。

 しかし前倒し公開の決定が遅かったから、絶対公開初日に観よう!と気張って、25日のチケットを発売早々に買ってしまった可哀相な人も結構いるんじゃないかな。CMでは「25日公開」ってまだアナウンスしてるから、正式公開は25日で一応変わらずという扱い?


早慶戦を異例の地上波2局が同時中継

 そしてこちらも祭り化しつつある六大学野球。早明戦は3万人入ったというけど、一人の選手が入るだけでこれだけ盛り上がるってのもなかなか凄い。そして昨年から主力投手が抜けた0勝投手陣の中で、8連勝して優勝に王手をかけた早稲田の実力も凄い。

 母校でもあるしこの祭りに参加せぬ訳にはいかんってことで、早慶戦のチケットも確保♪今年はプラチナチケット化してるので、チケット入手も相当難しくなっております。ちょっと必要以上に人気が過熱気味な気もするけど。。純粋に母校の優勝を願い応援に参戦します。

 しかし早慶戦といえば、仁志のサヨナラ満塁本塁打に熱狂したのが懐かしい。あれは今まで観た野球の試合の中でも最高級に劇的だったなあ。またああいう試合を観たいもんです。
[PR]
by ex-keita17 | 2007-05-23 00:58 | 雑記・雑感