浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
色鉛筆
カラト アクェレル [ステッドラー]

 ステッドラーの色鉛筆を購入。見た目は普通の色鉛筆だけど、水筆を使うと水彩画のようにも使えるというシロモノ。世間にはこうした素敵なモノがあるもんです。

 小さい頃は色んな絵を描いたもんだけど、大人になるといつの間にか絵を描く機会ってのも無くなってしまうから、これから時間を見つけてまた絵を描いてみようかなと。世間では脳を活性化させるとかで塗り絵が流行っているらしいし、絵を描くことも自分にとってプラスになる筈。


 最近はなるべく生活のバラエティを出そうと思案中。新しいことにチャレンジするのは勿論、同じことをやるにも色々やり方などを変えてみるのであります。仕事も常に新しい気持ちで工夫しながらやってみるし、遊びに行くにも何か新しい発見がありそうな場所や方法を優先。

 話題の場所にはやっぱり何かしら刺激になる要素があるし、映画を観るにも行ったことない映画館に行ったり早起きして午前中に観てみたりすると、映画以外にも楽しみが増える。まだまだ行ってみたい映画館は沢山あるけど。。

 昔はかなり生活がパターン化していたというかマンネリだったかなあと今にして思う訳です。日々同じような生活を送るのは頭を使わないから楽だけど、それではやはり自分にとってプラスにならん。年齢を重ねているのにいつまでも変わり映えのしない生活を送ってるってのも、情けないなあと思うことが多い今日この頃であります。
[PR]
by ex-keita17 | 2007-05-19 01:12 | 息をぬく