人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Rody増殖
 ラナさんがプロデュースするようになってから、Rodyはますます勢いがよくなってきた感じです。最近はグッズがどんどん出ていてなかなか楽しい。

Rody増殖_b0052601_065629.jpgローズオニールキューピー×ロディ トイフル

 最近は我がデスク周りにコレが増殖中。首振り具合がなかなか癒し系でお気に入り。

 左のキューピー丸出しは、運良く4個目で出たシークレットであります。箱から出した瞬間Rodyの頭の部分が見たこと無い角度で出てきたと思ったら、シークレットでございました♪普段ボックス系のグッズではなかなかシークレットに当たらないけど、今回は結構すぐ出てラッキー。


Rody増殖_b0052601_021434.jpg そしてついに出た『Rody FAN BOOK』。

 初回限定版をしっかり予約していたので、限定版のみについてくるマスコットをしっかりGET致しました。マスコットはクリア×ブルー系でかなり素敵。しかし勿体無くてこりゃ箱から出せん。。


 しかしオフィシャルファンブックが発売されるまでになったとは、、Rodyも大したもんだ。キャラクターってのは立派に成長するもんです。
by ex-keita17 | 2007-05-13 00:48 | 息をぬく