人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパイダーマン3 (生ピーター)
 待ちに待ったスパイダーマン3ワールドプレミア。

スパイダーマン3 (生ピーター)_b0052601_1104659.jpg 映画観に行くのにスーツに着替えるってのも初めてでちょっと違和感あるけど、、ドレスコードで引っ掛かってはいかんので。外はあいにく雨だったけど、うかれ気分で雨も全く苦にならず、六本木ヒルズに到着。

 「スクリーン7」に到着して自分の席を案内されると、そこは何と一番前の席でありました(驚)。開演まではシアター内でセレモニーやレッドカーペットの生中継を鑑賞。琴欧州、ミシェル・ウィー、別所哲也、桜塚やっくん・・・ 中継でインタビューを受けていた有名人が、続々と自分のいるシアターに入ってくるのが何とも面白かった。

 そして上映前にはSONYのCEOストリンガーや監督サム・ライミの挨拶。その後トビー・マグワイア他メインキャストが総登場。生ピーター、生MJ、生ハリー、生メイおばさん・・・ 一番前の席だったので、すぐ目の前にハリウッドスターがいる光景は何とも夢のようで感涙状態。

スパイダーマン3 (生ピーター)_b0052601_1233315.jpg そしてキャストの方々と同じスクリーンでスパイダーマン3を鑑賞したのでありました。一番前でちょっと首が痛かったけど、、4Kの綺麗な映像でスパイダーマン3を堪能。こんな経験はもう二度と出来ないかもしれん。

 場内は撮影禁止ですぐ目の前にいる生トビー他キャストの方々の写真が撮れなかったのはとても残念だったけど、その記憶とこの座席指定券が宝物となりました。額に入れて飾ろうかな。
by ex-keita17 | 2007-04-17 01:30 | 息をぬく