浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラゾーナ川崎
b0052601_2326271.jpg 先日の東京ミッドタウンに続きSC訪問シリーズ って訳でもないけど、ラゾーナ川崎へと足を延ばしてみた。

 川崎は高校時代によく行った街で割と馴染みがあるけど、こんな巨大なショッピングモールが出来てるとは隔世の感あり。休日ってことで老若男女でかなりの賑わい。ミッドタウンより庶民的でこっちの方が好感が持てます。

b0052601_2327409.jpg SCと同じく最近は行ったことない映画館へ行くのもまた楽しみ。今回はラゾーナ内にある109シネマズにて、映画『ボンボン』を鑑賞。映画館はシックで落ち着いてて、なかなか良い雰囲気です。

 『ボンボン』は朴訥とした映画で、予想よりはちょっと笑える部分が物足りなかった印象。ユーモア&ハートウォーミング系では、『世界最速のインディアン』を超える作品にはしばらくお目にかかれなそう。


 そしていよいよ明日はスパイダーマン3のワールドプレミア♪♪TOHOシネマズ 六本木そのものが初めてなのに加え、今回はお招き頂いたのが4Kのシアターというオマケ付き。これもまた初体験なので、映画に加えてその映像美にもかなり期待。

 ここ最近はなかなか映画三昧な生活であります。
[PR]
by ex-keita17 | 2007-04-15 23:49 | 息をぬく