人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラゾーナ川崎
ラゾーナ川崎_b0052601_2326271.jpg 先日の東京ミッドタウンに続きSC訪問シリーズ って訳でもないけど、ラゾーナ川崎へと足を延ばしてみた。

 川崎は高校時代によく行った街で割と馴染みがあるけど、こんな巨大なショッピングモールが出来てるとは隔世の感あり。休日ってことで老若男女でかなりの賑わい。ミッドタウンより庶民的でこっちの方が好感が持てます。

ラゾーナ川崎_b0052601_2327409.jpg SCと同じく最近は行ったことない映画館へ行くのもまた楽しみ。今回はラゾーナ内にある109シネマズにて、映画『ボンボン』を鑑賞。映画館はシックで落ち着いてて、なかなか良い雰囲気です。

 『ボンボン』は朴訥とした映画で、予想よりはちょっと笑える部分が物足りなかった印象。ユーモア&ハートウォーミング系では、『世界最速のインディアン』を超える作品にはしばらくお目にかかれなそう。


 そしていよいよ明日はスパイダーマン3のワールドプレミア♪♪TOHOシネマズ 六本木そのものが初めてなのに加え、今回はお招き頂いたのが4Kのシアターというオマケ付き。これもまた初体験なので、映画に加えてその映像美にもかなり期待。

 ここ最近はなかなか映画三昧な生活であります。
by ex-keita17 | 2007-04-15 23:49 | 息をぬく