人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
布教活動
ホワイトデー

 全国飴菓子工業協同組合(長い)が1980年に発案したそうです。結構定着しているとは思うけど、キャンデー以外のモノも結構買われているような。。
 
 とりあえず頂いたモノのお礼はしっかりせねばいかんということで、自分もキャンデー以外のモノを買ってしまった訳で。それにしても人に何かプレゼントする時ってのはなかなか楽しい。いかに喜んで貰うか・ニヤっとさせるかと考えている時は、無上の喜びを感じます。

布教活動_b0052601_0595162.jpg とりあえずお返しと併せてこっそり?Rodyの布教活動を実施。お返しのお菓子にネツケストラップマスコットのオマケをくっつけて、せっせとRodyファンを増やすべく布教活動。

 それにしても今回のキューピーとのコラボキャラはなかなか素敵♪キティの100倍イイと思います。これでRodyファンがまた増えてくれるかな?
by ex-keita17 | 2007-03-15 01:02 | 息をぬく