人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バブルへGO!!
バブルへGO!!_b0052601_2353391.jpgバブルへGO!!

 亀山千広&君塚良一っていうスタッフに加えて、ホイチョイ・プロダクションズの8年ぶりの新作ってんで、コレは観なければと映画館へGO!!。

 しかし… 事前に期待し過ぎたのもあったのか、何かちょっと物足りなかったという印象。結構笑わせてくれるものと思っていたけど、素直に笑えるシーンがあまり無かった。色々仕掛けは多かったけど。。バブル世代ド真ん中の人は昔を懐かしんでもっと楽しめるのかも。

 
バブルへGO!!_b0052601_083356.jpg 映画はもう一つだったけど、今回映画と同じ位期待していたのが映画館。新宿初のシネコンで話題の新宿バルト9に初見参。

 新しい場所に行く時はいつもワクワクするけど、さすが新しい映画館だけに中はとても綺麗で、ちょっと映画館っぽくない雰囲気。やはり新しいものはいいなぁと単純に思う。

 シネコン乱立?で最近は個性ある映画館も増えつつあり、なるべく色んな映画館を見て回って映画館も楽しもうと思うのであります。


 さて最近は予告編でスパイダーマン3を必ず目にするようになったし、仕事でもいよい関連の話が増え始め、GWの公開が近づいてきたなーと実感する日々。黒色好きとしては圧倒的に黒スパイダーマンのビジュアルに惹かれてしまう。
by ex-keita17 | 2007-02-20 00:26 | 息をぬく