浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
優先順位
 ここしばらく業務パンパン状態継続中。今まで以上に集中してこなしているつもりだけど、次々に入る業務を消化しきれず。。まあ それだけ任せて頂いている仕事があるというのは有難い と思ってやっております。

 現状では仕事帰りにプール計画なんてのは夢のまた夢で、ここしばらくの体調不良もあって最近は残念ながら週1も維持できてない状況。とりあえず体調は回復したので、何とかスキ?を見て週1計画に戻したいところ。まあ強迫的にやる必要も無いけど。

 今はやりたい事・やるべき事が山積で、どう優先順位をつけて実行するかがかなり悩みどころ。色んなコトを広く実行して色んな環境に身を置いてみたいし、そうすることで自分も少しは成長出来るんじゃないかと感じる。なるべく視野を広げねば。

 しかし今考えると、学生時代とか20代の頃は相当無駄な時間の使い方をしていたなとしみじみ思う訳であります。今よりも自由な時間は沢山あったけど、ただバイトだけとか野球だけとか狭い世界に漫然と暮らしていて、何と勿体無い時間を過ごしていたことか。。

 しばらくご無沙汰の野球もたまにはやりたいけど、今優先順位をつけたらかなり下位。昔は野球のことしか考えていなかった(=優先順位ダントツ1位)のに、時間や環境の変化で変わるもんだなあと我ながらちょっと不思議。

 
[PR]
by ex-keita17 | 2007-02-16 01:33 | 雑記・雑感