浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
病み上がり
 集中治療?で高熱&頭痛の絶不調から脱したものの、即完全健康体とはいかず。

 咳が止まらずまだ呼吸器系がやられてる様子。坂道で自転車こいでいると、何だか息が上がるのが妙に速い気がするし、足もすぐ疲れるような気もする。体内に悪玉菌がまだはびこっているらしい。

 それでもとりあえず発熱・頭痛が無ければ仕事は普通に出来るのであります。今日も普通に仕事に取り組めること自体に感謝。不平・不満無く前向きに仕事に取り組んでいれば、きっと良いことがあるに違い無い。

 もう少し余裕が出来れば自分以外のことも考えられるようになりそうだけど、現状ではまだまだ自分のことで精一杯。自己中心的に物事を考えている時は何事も良い結果を生まないので、早いとこ自分以外のことも考えられる心のゆとりを生み出したいもんです。

 「自利利他」の教えが妙に心に響く今日この頃。
[PR]
by ex-keita17 | 2007-02-08 01:31 | 雑記・雑感