人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOMO色神社にて
MOMO色神社にて_b0052601_23371612.jpg初詣だよ!MOMO色神社

 月初から仕事だったりでイマイチ正月気分を味わえなかった今年、せめて初詣位はと一風変わった神社へ。しかしこれまた見事なまでにピンク色。
 ポストペットのキャラクター満載の神社はかなり楽しい雰囲気で、こういう遊び心ある企画は個人的には大好き。しかし果たして肝心のご利益はあるんだか無いんだか。。。

MOMO色神社にて_b0052601_23431562.jpg 参拝?記念に絵馬を買ったところ、非売品のマウスパッドとKIRIN「ぱんだっ茶」を貰った。生茶パンダも自分の大好きなキャラクターだけに、実はこのオマケがかなり嬉しかったりして。モモと生茶パンダのコラボってのも意外性があってなかなか素敵♪

 "パンダものけぞるこの旨さ!"って「ぱんだっ茶」の缶に書いてあって、これが結構ウケた。こういう遊び心ある商品を考える人は尊敬に値します。しかし飲んで捨てるのは惜しい位にお茶目な缶。
by ex-keita17 | 2007-01-09 00:24 | 息をぬく