人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マッスルパーク
マッスルパーク_b0052601_0342758.jpg 12月16日オープンのマッスルパークを一足お先に無料体験。

 筋肉番付やサスケのアトラクションが体験出来る施設ってことで、運動好きな自分としては行く前からかなりワクワクしつつ、実際行ってみたらまさにテレビで見たアトラクションが沢山あって結構感動。

 キックターゲットやストラックアウトなどの球技モノから、頭脳系のモノからサスケのアトラクションまで多種多彩(写真撮りまくり)。

マッスルパーク_b0052601_0392350.jpgマッスルパーク_b0052601_0394033.jpgマッスルパーク_b0052601_0443017.jpg

 テレビで見てやってみたいなーって思っていたアトラクションが実際に出来るってのはなかなかステキ。ただいかんせんサスケはちょっと素人には難しすぎるような。。ランプグラスパーやクリフハンガーなんかほとんどの人が即効で落下。

 実物を経験することで、テレビに出てる常連の人達がいかに常人離れしているか(=ハードトレーニングを積んでるか)ってのがよく分かりました。テレビ見てると自分にも出来そうなんて思えたりするけど、実際そんな生易しいもんじゃないです。

 何事も実際自分で体験してみなきゃ分からないので、こういう体験型のテーマパークってのはある意味有難い存在。しかしスゴい施設を作ったもんだ。
by ex-keita17 | 2006-12-14 00:51 | 息をぬく