浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スパイダーマン3への期待
b0052601_0234290.jpg 2007年5月5日全世界同時公開 ってことでまだ半年近く先の話だけど、Webがとっくに立ち上がっているように、既に水面下ではそりゃもう色んな動きが出ております。今日も映画に関するかなり面白い話を聞いたけど、果たしてこの話題作がどれだけのヒットになるかと今から興味津々。

 簡単な予告ストーリーがWeb上で公開されているけど、今回も人間味があるというか色んな葛藤に悩むヒーロー像が存分に描かれているようで、かなり楽しみ。黒スパイダーマン?が現れたりと、予告編見てるだけでもすでに結構楽しい。ビジュアルも今回は渋めな感じ。


 スパイダーマン1・2のストーリーに伏線が潜んでいるって話も聞くので、今のうちにDVDでも借りて復習でもしておいた方がよいかも。若年性痴呆なのか知らんけど、昔見た映画のストーリーを結構忘れてしまう自分。。スパイダーマン2ってどんなストーリーだったっけ?って思い出そうとしても、イマイチ思い出せない。。

 分かり易い娯楽作ほど記憶に残りにくいんじゃないかなんて思ったりもするけど、忘れっぽい自分への言い訳なようにも思える。
[PR]
by ex-keita17 | 2006-12-07 00:21 | 雑記・雑感