浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
貸切プール
 月曜から「さー仕事だっ」って人が多い中、月曜が休みになると何とも変な感じ。まあその分人様がお休みの週末は働いてたので、月曜とはいえ休ませて貰わねば。

 とりあえず久しぶりの休みということで、残っていた挨拶状をまずはせっせと書き上げる。宛名印刷の誘惑に負けず、手書きで完遂。ちょっとスッキリした気分。スッキリついでに、身の周りの片付けにも着手。こちらはキリが無い。


 さて夜はプールへ。いつものように入場券買って入ろうとしたら、

「ポイントカードはお持ちですか?」

「へ??」


 どうやら12月からポイントカードが導入されたらしい。10回ハンコ押して貰うと、1回タダになるんだそうな。何だかどっかの喫茶店みたいだけど、、よく行く場所でこういうサービスが始まるのは何となく嬉しい。

 平日の夜に行くのは初めてだったけど、かなりガラガラでこれまた嬉しい。更に閉館近い時間になると、遂に客が自分一人に!こんなデカいプールが貸切となり、かなり気分よろし。意味も無くゴージャスな気分に浸りつつ、泳ぎこんで参りました。しかしこんだけ空いてて大丈夫かな?とちょいと心配。

 泳ぎに関しては水に乗る感覚が掴めそうな時がタマにあるものの、それでもまだまだ練習の余地あり。人生と同じで?無駄な力を抜いて、自分のペースで無理なくゆっくり進めるようになりたいものです。

 今日みたいに月曜1日だけ休み なんて事もある仕事に関しては、水泳以上にまだペースが掴めず。不規則な休みを上手く活かせるようにならねば。
[PR]
by ex-keita17 | 2006-12-05 00:27 | 息をぬく