人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
驚きの連続
 年甲斐も無く?最新型のプリクラを体験。

 全身写るわ加工し放題だわ好きな背景取り込めるわと超高性能。プリクラの世界も知らぬ間に物凄いことになってます。。まあ知らぬ間にと言っても、多分大学時代当時の彼女に無理やり引っ張られて撮って以来だから、もう10年位前か。。そりゃ進化もするかも。

 「しかし最近の○○は・・・」なんて言うとオヤジ化した証拠かもしれないけど、それにしても最近のプリクラの高機能ぶりにはかなり驚かされました。


驚きの連続_b0052601_038319.jpg さらに驚いたのは、ラッキーにも目にする事が出来た世界的フリークライマーの平山ユージさんのパフォーマンス。なんと言うかもうとにかく「スゲー」の一言。跳ぶようなクライミングは、とても人間技とは思えん。

 X-TRAILTHE NORTH FACEといった自分の大好きブランドに関わりがあるってこともあり、前から隠れファン?だっただけに、今回間近に見る事が出来て感激。

 世界的アスリートのパフォーマンスを目の前で見れる機会なんて滅多にないから、ただ見惚れるだけとはいえとても貴重な体験をさせて頂きました。


 前から「チャレンジしたい事ランキング」の上位に入ってたフリークライミング。これで更にまたランクアップの感。ここしばらくは自分を閉じていて新しい事にチャレンジするどころでは無かったので、来年あたりはもっと多方向に自分を開いて、色んな事にチャレンジし様々な体験を重ねたいなぁと思うのであります。

 
by ex-keita17 | 2006-12-04 00:57 | 息をぬく