浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓流スター
 ヨン様フィーバーみたいな熱狂は見られなくなったものの、ドラマ・映画その他韓流ブームは一時的ブームに終わらず、すっかり安定的な人気を勝ち得た様子。

 個人的に韓流モノはほぼ興味ナシな訳ですが、、昨日映画のイベントで韓流スター(俳優さん:名前は何度も聞いたけど結局忘れた)を目にする機会あり。自分なんかは全然知らない人だけど、その道?では結構有名みたい。

 ファンはほぼ全員女性で、年齢層は20代~40代くらい。中にはジャニーズのファンみたいに、飾りつけをした名入りのウチワ(恐らく自作)を手にしている人も。何時間も前から待ってる人もいて、登場前から熱気ムンムン。

 そして登場した瞬間、「キャー」という叫び声と共に皆一斉に手を振り始める。俳優さんが手を振り返すと、更にファンの手を振る度数がヒートアップ。ファン心理としては、自分に手を振ってくれていると感じるんだろうか??それにしても尋常じゃない手の振りようでした。。


 背も高くイケメン系の俳優さんだったので、実際女性が熱狂するのも分からないでも無い。淡白な自分はあんなに何かに熱狂出来ない訳で、ああして何かに熱狂出来る人がある意味羨ましく感じた次第。
[PR]
by ex-keita17 | 2006-11-04 00:08 | 雑記・雑感