浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒット映画
 『木更津キャッツアイ』はかなりの盛況だとか、『スネークフライト』はかなりのB級だとか、最近は映画の話題が自然と耳に入ってくる状況で、各映画が実際どれ位ヒットしているかってのを興味深く観察する毎日。

 それにしても『スネークアイ』の「ヘビがジャンボをジャックする」って設定、、聞いただけで確かにかなりB級な臭い。誰がそんなシナリオを考えるんでしょ。


 そんな中、『スパイダーマン3』の話題がチラホラ耳に。いつやるのかと思ったら、来年のゴールデンウィークだそうな。。何とも気の長いハナシ。かなりヒットを期待されてるみたいだけど、前作も人気だったしこれは流石にヒット間違い無しかな?人間味やユーモアもあるヒーロー物で、個人的には大好きです。

 裏方的部分で映画情報に触れていると、ヒット映画を作るには各方面で色んな準備・努力が必要なんだなあってのを実感。映画のビジネス的側面というか、制作費や広告費などに莫大なお金を掛けていれば、そりゃーヒットしなきゃマズいですねって訳です。

 ただ鑑賞してるだけではなかなか分からないけど、裏で苦労してる人が沢山いるって事です。そんな人達に感謝しつつ鑑賞せにゃいかんですね。
[PR]
by ex-keita17 | 2006-11-02 00:15 | 雑記・雑感