浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホラー映画。。
 「所変われば品変わる」と言うけど、新しい環境で身の回りの情報が一変。

 ファッション・グルメ・映画など目新しい情報が大量に入って来る環境で、かなり目移りしてしまう。まあ元々自分は流行に疎い方なので、世間について行くのには良いかも。しかし何となく観光地で働いているかのような感覚も。

 映画のパンフやホームページを見てても怒られない職場ってなかなか素敵などと思いつつ、今日は『SAW3』なる公開前のホラー映画の話題が。1・2とホラー映画通には結構評判だったらしい。ホラー映画なんか頼まれても観たくないって自分は思うけど、これがまた結構ファンが多いらしく。。

 ジェットコースターやお化け屋敷もそうだけど、お金払って自ら恐い思いをするって心理がどうしても自分には理解出来ず。。泣き叫ぶとストレス発散になるとか言う人もいるけど、、その場限りの恐怖と割り切って楽しめるんだろうか??

 でも治安の悪い地域とか紛争地域とかで日常的に恐い思いをしている人は、ホラー映画なんて観たくないんじゃなかろうか(推測)?ホラー映画を楽しめるってのは、きっと日常が平和な証なんじゃないかなあと思ったり致します。

 何事も経験だから試しに観てみるかな ってやっぱり止めとこう。流石に恐すぎる。。
[PR]
by ex-keita17 | 2006-10-24 00:18 | 雑記・雑感