浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アフロな朝
アフロヘアー


 今朝満員電車で自分の前に立ってる人がアフロヘアーで参った。。悪いことに自分よりちょっと背が高く、眼前に鳥の巣のようなアフロがどアップ状態。。。

 圧迫感MAX。右に左に顔を背けてみても、アフロって面積も大きくなかなか眼前から避けられない。結局しばらく目の前がアフロな状態にじっと我慢の状態。


 これってどうやって洗うんだろうか?とか、洗ったらどんな状態になるんだろう?とか、髪の毛が伸びたらどうなるんだろうか?とか、アフロを目の前にして色んな疑問も発生。何ともアフロな?朝のヒトトキでした。。


 アフロヘアーをこんなに間近に見る機会もないだろう なんてプラス思考でとらえてはみたものの、アフロへのギモンは残ったまま。。アフロの知り合いなんていないし、確認する術なし。今度散髪いった時に店員さんにでも聞いてみるかな。
[PR]
by ex-keita17 | 2006-09-29 00:41 | 雑記・雑感