人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芸能人との遭遇
 今日渋谷にてとある芸能人に遭遇。



・・・ ブラックマヨネーズ



・・・ 特にこれといった感慨ナシ。。。 二人それぞれと目が合ったけど。


 でも今プロフィールを見たら、二人とも自分と同い歳という事を発見(誕生日もやたら近い=蟹座)。 M-1グランプリの記者会見だったみたいだけど、そうと分かればM-1頑張って欲しいところ。同い年の人って妙に応援したくなります。


 
 芸能人遭遇率って人によって違うと思うけど、自分は比較的高い方かも。その前に会った芸能人を思い出すと、、小林稔侍。。これまた感慨ナシ。。。

 その他思い出すと、、、ネプチューン、石塚英彦、ビビる大木 ・・・ なぜかお笑い芸人多し。芸人サンは普段は至って普通でオーラ出ていません。



 しかしどうせ会うなら美人女優とか、会って感激するような芸能人が望ましい。残念ながら女優さんにはこれまであまり縁が無く、過去最高は江角マキコか(ショムニのロケ)。思い切り目が合ってかなりときめいた思い出アリ。


 しかし芸能人ってのはこうして街中で人から注目されるし、なかなか大変な職業です。
by ex-keita17 | 2006-07-19 00:08 | 息をぬく