人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
喫茶店の席どり
 喫茶店で勉強する時は、席をどこにするかが結構重要。


 今日は店の一番端の席が空いてたので、集中出来そうだと思って座ったら大失敗。。


 隣に独り座っていた女の子がネイル?をひたすらいじっていて、接着剤だか溶液だか何だか知らないけど、シンナー系の臭いが周囲に漂っていることに座ってから気付く。


 臭いだけならまだ良かったものの、その後もう一人女の子が登場。何だかしらないけどやたら携帯でキレまくっている。

「フザケンナ」 「マジアリエネー」 「シンジランネー」 「マジムカツク」 ・・・


 嫌でも聞こえてくる会話の内容から、どうやら二人はキャバ嬢だということが判明。。どうも勤務先でトラブルがあった模様。声もデカいし言葉遣いもヒドイし会話の内容は気になるし(=野次馬根性)、すっかり集中力を欠いてしまいました。


 しかしいくら着飾って見た目を小綺麗にしていても、あれではねえ。。世間には色んな女性がいるけど、自分はやっぱり飾らない女性の方が好き。飾っている人ってどこか背伸びをしているように感じます。



 喫茶店で座る前には今一度隣を確認してからにしよう。
by ex-keita17 | 2006-05-27 00:48 | 勉強をする