浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【誕生日占い】 善の追求・道徳的な完成
 本日 誕生日であります。暦の上では丁度一年の折り返し地点です。

 20台後半あたりは齢を重ねることに対しマイナスイメージが強かった自分ですが、最近はなるべく加齢という事実に対して正面から向き合いたいと思う次第です。誕生日を迎える際も「ああ、、また一つ齢をとっちゃった」と思うのではなく、健康に一つ齢を重ねられた事に感謝しつつ、この一年を振り返り、またこの先を考える機会とするようにしております。

 基本的に「占い」というものはあまり信じないほうなのですが、ふと誕生日占いなるものをやってみました。長期運勢とかがグラフで出てちょっとビックリ。

 これによると私の使命は「善の追求」、さらには「道徳的な完成をめざすこと」と出ました。最近各種社会問題に対してやたらと腹が立つし、意外に当たっているような気もします。しかし何だか坊さんみたいな使命ですが。。

 長い人生、道徳的な完成を目指してこれからも精進致します。
[PR]
by ex-keita17 | 2005-06-30 13:50 | 雑記・雑感