人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「約三十の嘘」見て来ました
ケータイサイトなど
 昨夜ゴンゾウさん出演の「約三十の嘘」を見て来ました。混雑状況が分からず不安だったので、シネクイントさんのホームページで座席リザーブ。渋谷の町をぶらついて(メロンパン販売中のゴンゾウさんにも遭遇)、15分前に行ったらお客さんが並んでたけど、予約者は並ばずに少し早めに入れました。おまけにセゾンカード提示で300円引きの1500円。

 さて混雑度はというと、、あまり混んでませんでした。予約無しでも全然入れた。。でも好きな席が取れたのでまあヨシ。初めて行きましたが小ぶりな映画館です。

 内容は、、あんまりココには書きませんが、自分が予想していた感じとかなり違いました。詐欺師が繰り広げる活劇的な内容かと思ったらこれがそうでもなく。しかもゴンゾウさんの出演はごく僅か。。。厳し目採点で65点ってとこでしょうか。

 しかし中谷美紀さんはキレイで演技も良かった。泣いちゃうシーンには胸キュン(死語)で、かなり惚れました。中谷さんファンは是非見るべきです。あと田辺誠一さんもなかなかイイ味出してました。

 でもゴンゾウさんにはもっと出て欲しかったなあ。「約三十のゴンゾウの嘘」DVD買おうかな。

 
 今夜は同じく渋谷で択一模試受験し先程帰宅。三時間半はやはり疲れる。そしてまた復習が大変だあ。
  おっと年賀状も書かねば。。
by ex-keita17 | 2004-12-25 23:24 | 息をぬく