人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宴座LIVE
 昨日「宴座」のLIVEを聴きに、渋谷PLUGへ行って参りました。年末土曜とあって渋谷の街は人で溢れかえっており、日頃都会に出ない自分は人酔いしちゃったり。

 さて「宴座」とは、自分の大学時代の友人である角川裕明氏(ミュージシャン&舞台俳優)が昨年結成したJAZZ系ボーカルユニットであります。この度CDをリリース!という事で、リリース記念パーティーという形のライブでした。

 開演が遅れはしましたが、熱気溢れるLIVEで良かったです。相変わらず歌がうまい。ユニット相方のNaoさんもこれがまた歌がうまい。さらに今回はブルースハープもカッコ良かったです。これからが本当の勝負だと思うけど、是非頑張ってほしいもんです。CD買って帰りました。iTunesでは曲情報は出るんだろうか?まぁとにかくiPodに取り込んで持ち歩きます。

 しかしコンクリ床に立ちっ放しだったので、LIVE終了時には超腰痛。。腰痛持ちにはコンクリ床は応えます。最近長い時間立つなんて事も減ったので、更に悪かったのかも。LIVE終了後近くの居酒屋で大学同期の忘年会をして、そこで座ってやっと回復したのでした。

 年賀状用写真撮影やらこのLIVEやら今日は野球(今シーズン最終戦)やらでこの週末は勉強がすっかり疎かになってしまいました。明日から気を引き締めねば。
宴座LIVE_b0052601_22545144.jpg

 ↑ 左のサムライ風が角川裕明、右がNaoさん

 
by ex-keita17 | 2004-12-12 22:57 | 息をぬく