浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宴座LIVE
 昨日「宴座」のLIVEを聴きに、渋谷PLUGへ行って参りました。年末土曜とあって渋谷の街は人で溢れかえっており、日頃都会に出ない自分は人酔いしちゃったり。

 さて「宴座」とは、自分の大学時代の友人である角川裕明氏(ミュージシャン&舞台俳優)が昨年結成したJAZZ系ボーカルユニットであります。この度CDをリリース!という事で、リリース記念パーティーという形のライブでした。

 開演が遅れはしましたが、熱気溢れるLIVEで良かったです。相変わらず歌がうまい。ユニット相方のNaoさんもこれがまた歌がうまい。さらに今回はブルースハープもカッコ良かったです。これからが本当の勝負だと思うけど、是非頑張ってほしいもんです。CD買って帰りました。iTunesでは曲情報は出るんだろうか?まぁとにかくiPodに取り込んで持ち歩きます。

 しかしコンクリ床に立ちっ放しだったので、LIVE終了時には超腰痛。。腰痛持ちにはコンクリ床は応えます。最近長い時間立つなんて事も減ったので、更に悪かったのかも。LIVE終了後近くの居酒屋で大学同期の忘年会をして、そこで座ってやっと回復したのでした。

 年賀状用写真撮影やらこのLIVEやら今日は野球(今シーズン最終戦)やらでこの週末は勉強がすっかり疎かになってしまいました。明日から気を引き締めねば。
b0052601_22545144.jpg

 ↑ 左のサムライ風が角川裕明、右がNaoさん

 
[PR]
by ex-keita17 | 2004-12-12 22:57 | 息をぬく