人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう

by ex-keita17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飲み過ぎ
 昨夜は久し振りの飲み会があり、飲み放題ときたもんだから
飲み過ぎました。
 帰りの電車は乗り過ごし、2駅先から徒歩で帰宅。一時間は
かかりました。。いい運動にはなったけど。

 倒れるように寝て、今朝は二日酔い気味。こんな状態では
勉強は出来ず、回復した午後から机に向かいました。今日は
まだ三時間しか勉強しておりません。これからまたやらねば。

 ヤフオクでフラバサイト(発毛促進剤)を購入。最近の抜け毛
傾向に嫌気がさしているので、少しでも歯止めになれば。

 店で買うと1本5000円以上するのに、2本で5000円という
お買い得価格でした。出品者は北海道の方らしいので、海を
超えてやってくるフラバサイトに期待しています。
by ex-keita17 | 2004-11-27 18:30 | 息をぬく