浮世ブログ
longtail.exblog.jp

のんびりといきましょう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
男一人女一人いれば世界を..
from エクソダス2005《脱米救国..
TOEIC 勉強法
from TOEIC
コストコ
from コストコ 4割引
「オーシャンズ13」慌し..
from soramove
横浜ベイサイドマリーナの魅力
from 横浜ベイサイドマリーナ通信
初泳ぎ
from 初泳ぎ
英語部門情報商材-200..
from 英語部門-情報商材・評価ラン..
ネジ 規格 ねじ(螺子..
from ネジ 規格 ねじ(螺子・捻..
ケンコウ生活 
from ケンコウ生活 健康
速読できると
from 速読
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
腰痛。。
 今日はかなり腰が痛いです。自分はいわゆるすべり症というやつで、
腰痛になりやすい体質なので困っています。
 ぎっくり腰で救急車に運ばれた経験もあり、何とか腰痛を防ごうと、
いろいろと努力はしているのですが。腹筋・背筋強化、寝る時の膝下
枕など、腰痛を少しでも軽減しようと頑張っています。

 そこで最近導入を検討しているのが、低反発マットレス。噂では体圧を
分散してなかなか良いとか。。安いもので一万円以下、高いものになると
10万円近いものもあり様々です。現在ネットオークションで物色中。

 効果の程は分かりませんが、睡眠は毎日のことなので、少しの出費で
もし効果があるようなら、それは高い買い物でもないかなと思ってます。

 目標は一万円以内でゲットすること。しかし人気商品なので、どうしても
一万円を超えてしまいます。粘り強くウォッチ致します。
[PR]
by ex-keita17 | 2004-11-23 22:30 | 息をぬく